2015年06月06日

お食い初め ◆これ一つで、お食い初めの行事が行えます!

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。


お食い初めのやり方はコチラ ⇒ お食い初めのやり方



かわいい赤ちゃんを、お持ちのご家庭は是非 

坂戸市 お食い初め 仕出し






これ一つで、お食い初めの儀式が出来る
お食い初め料理セット 【楽天市場】

お食い初め料理・歯固めの石・
焼鯛・蛤のお吸い物・手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書付。
※ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト。



 詳しくはこちら 





▼購入者様のご感想
とてもかわいく、豪華に盛り付けられていたので
そのまま置くだけで形になってよかったです
鯛は飾られていたので写真だけ残して
お食い初め終わった後にほぐして鯛飯にしました^_^



まず箱を開けた時に、子供の名前で成長のお祝いと
書かれているのがいいですね。嬉しい心遣いです
包装から出し並べただけで、見映えもよく豪華なお食い初めを行うことが出来ました
料理に宅配通販の利用は…
やっぱり地元の仕出し屋の方がいいかなぁ…と悩んでましたが
初めてのことで何をどうすればいいのか分からなかったので
説明書付きだし、歯がための石も祈祷された上で入ってるので
思い切って利用させていただきました
心配していた料理も通販とは思えないほどの美味しさで、
鯛めしもレシピ付きで分かりやすく美味しくいただきました



初めてのお食い初めで何をしていぃか解らず
悩んでたところ見付けました
本当にポンと出すだけで、手順の説明も入っててとても
簡単にでき美味しくいただきました。
とても良い記念になりました


























赤ちゃんの可愛いヘアバンド 女の子限定




























posted by お食い初め 埼玉県 仕出し at 16:50| お食い初めセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

お食い初め料理 ★全国宅配  【楽天市場】

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。

百日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願います。

平安時代から始まったといわれる日本の伝統で、

食べ物が十分でなかた時代、

我が子の将来を願って始まったそうです。


可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非


さいたま市南区 お食い初め 仕出し





お食い初め料理 【楽天市場】
お食い初め料理
歯固めの石
焼鯛
お吸い物
手形足形セット
焼鯛を使用した、鯛めしレシピ
お食い初めのやり方の説明書付
これ一つで、お食い初めの行事が行えます。
※ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト。


  詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理セット【焼鯛普通】

  詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理セット【焼鯛大】




息子のお食い初めに購入しました。
鯛は小さめですが、家族だけでやるには
十分な大きさだと思います
品物全部美味しかったです。
足形も取って記念になりました
お店の対応も丁寧でした
また機会があれば利用させて頂きます。
ありがとうございました


子供のお食い初めで購入しました。
お品は彩りよくとても華やかで、
ただアラカルトに詰められているのではなく
一品一品お食い初めに相応しい意味のあるものが詰められており
また一品ずつ意味の説明書も添えられていてとても丁寧さを感じました
初めての行事でしたがスムーズに気持ちよくお食い初めが出来ました。
お味もちょうどよく美味しく頂きました。ありがとうございました


他の方が書かれているように、見映えだけでなく、
お料理もとても美味しかったです
どのお料理をとっても少し時間が経ってもとっても美味しく食べられました
娘には手早く良い記念が残せ、
味もとてもよかったので値段相応とても満足です




  詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理セット【焼鯛普通】

  詳しくはこちら ⇒ お食い初め料理セット【焼鯛大】










 お届け先の詳細 

比企郡 仕出し お食い初め
朝霞市 仕出し お食い初め
戸田市 仕出し お食い初め
鴻巣市 仕出し お食い初め


























































posted by お食い初め 埼玉県 仕出し at 17:10| お食い初め埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

お食い初め料理 【楽天市場】  ※これ一つで、お食い初めの行事が行えます。

お食い初め料理とは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。

平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。









川口市 お食い初め




お食い初め料理 【楽天市場】
お食い初め料理・焼鯛・蛤のお吸い物・
歯固めの石・手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書付。
これ一つで、お食い初めが行えます。





 ひらめき >> お食い初め料理セット << ひらめき






尾頭付きの鯛もおおきくて全てとっても美味しかったです!
こんなにちゃんとしたお祝い食を購入出来るなんて!!
すごく助かりました!


お食い初め用に購入しました。
注文後に名前の確認もちゃんと来ましたし、
発送前にも連絡がありとても安心出来ました。
それから、お食い初めの進め方の説明書も
付いてきたので迷うことなく出来ました。
器に移さなくても届いたそのままでもきれいで、
お料理は形程度であれば充分だと
思っていましたがおいしく食べられました。


料理を作るのが得意ではないので購入しました。
盛り付けも綺麗にされているので、
汁物を温めてお椀にもっただけで済んで助かりました。
包みをテーブルクロスとして使い、華やかになりました。
足型も取り、とてもいい思い出ができました。
スムーズにお食い初めができてよかったです。




 ひらめき >> お食い初め料理セット << ひらめき











































posted by お食い初め 埼玉県 仕出し at 18:51| お食い初め埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

